山梨のカーリースは多くの車をメンテナンスしてまいりました

山梨で年中無休のカーリースとして、多くのお客様にご利用いただいている有限会社アルプスステーションは、メンテナンスの技術が優れていると高い評価をいただいております。お客様が安心してどこへでも運転していける状態に整えるために、車に関する正確な知識を持つスタッフが、問題がないか隅々までチェックいたします。
思い出に残るドライブができたと思っていただけるように、良質なサービスを行ってまいりますので、お車の事でしたら山梨のカーリース会社に何でもご相談ください。
  • ホームぺージ公開しました!
    2019/04/13
    新着情報を更新していきます!
山梨でカーリースを営む有限会社アルプスステーションは、お客様に快適なカーライフを送っていただきたいと考え、他の会社に負けないサービス内容を提供しております。例えば人生をサポートするシナジーカード・スピードパスというカードをご用意しており、使用するほど軽油やガソリン代がどんどんお得になる優れものですので、よくドライブをされる方にぴったりです。給油をしに行かなくてはいけない時に、現金がなくて焦ることもなく、さっとお財布から取り出すだけで簡単に給油することができます。
有限会社アルプスステーションは山梨にあるカーリース会社として、お客様により気軽にドライブを楽しんでいただけるように、工夫を凝らしてサービス内容の向上に努めております。シナジーカード・スピードパスは入会初年度の年会費が掛かりませんので、この機会に作ってみたいという方は、スタッフまで気兼ねなくお申し付けください。